かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑貨屋さん  

                  RIMG0327_1_1.jpg
こちらの本も、雑貨好きにはたまらない1冊です。
何度も、同じところを眺めています。
そして、「あ~、ここ知ってる!」ってお店が多いですが、「まだ、行っていないなぁ~」ってお店もあって、今年は雑貨屋巡りもしてみたいところ・・・

同じような本が出ているけれど、こちらの本は読みやすい印象があります♪

Posted on 14:51 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

poroco  

                      RIMG0329_1_1.jpg
昨年買いそびれた「円山」の特集のporoco。
今年は買いました。
何度見てもワクワクしてしまいます。

::ちなみに紀●国屋書店では、残り1冊になっていました。
で、店員さんに確認したけれど、立ち読みをされたあとの1冊しか在庫がないとの事だった。
しょんぼりあちこち探そうと思い立ち、地下街を歩いていたら、な~んだ!
たくさん在庫があるじゃない??と言うほど、他店には平積みされていました。

お散歩が好きな方には、おすすめ本です♪         

Posted on 15:26 [edit]

category:

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


