かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人が来た  

          PA080125_2_1_1_2_1.jpg

今日は、久しぶりにモエチンと友人Aが我家に遊びに来た。
Aは、少し早めに到着したが、
モエチンは、久しぶりの勤務後で、滞在時間はわずか1時間ほど。
この時間に、各々が持参したお弁当を食べ、デザートを食べ、お茶を飲んで、話しまくり、超短くって、消化不良な感じ。私は、おもてなしをするでもなく、ただひたすら、食事とトークに勤しんだ。それで、精一杯だった(笑)
** 誰よりも食べるのが遅い私は、食事タイムの時には、人への気配りができませんので、あしからず!!

お互いの近況を話すだけで、終了!!な感じでした。
3人、同じ区内に住んでいるが、なかなか会えず。
次、会えるのはいつだろうか??

幸いに、モエチンのバイトを始めた職場が、我家のそばなので、きっと、近いうちにまた会えるだろう♪と思っています。またぜひ勤務後に遊びに来てね。最近、はまっている「そば茶」を用意して待っています


**写真は、ジ○○ウさんから届いた小さな子どもたち。
毛布に包まれているようでとてもかわいいので、このまま我家でも包まってもらっています♪

          PA080124_1_1_1_1_1.jpg

Posted on 17:03 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 4

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


