かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

滑り台  

P1030061_1_1.jpg

とにかく滑り台が大好きで、習い事でのお遊びタイムも、おままごととかではなく、滑り台やシーソーで遊んでいます。

昨日も、プレ幼稚園の体験に行った帰りに、園庭にある大きな滑り台(園の2階から滑る大きな滑り台)に乗りたいと言われ、仕方なく、一緒に滑って来ました。
途中、滑り台の階段で、転んで唇を切ったのに、滑りたい!!とすぐに泣き止み、滑り続けました。
あと1回、あと1回・・・を何回滑らせられたことか・・・
今日から、しばらく天気が悪いみたいなので、天気が良い日にお外遊びをさせたい気持ちもあり、私、頑張りました。

昨夜はメリーと一緒に21時半に寝てしまい、目覚ましをかけたけれど、結局、朝まで寝てしまいました。
5時前に起きたので、これから行動をしようと思っています。

今日は雨降り。
美容室にでも行こうかな??

こちらはすっかり涼しくなり、夜も窓を閉めて寝るようになりました。
日が沈むのも早くなり、淋しい気持ちになってきます。
スポンサーサイト

Posted on 05:40 [edit]

category: メリー(1歳11ヶ月)

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。