かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋 その2  

            DSC_1463_1_1.jpg


急に寒くなって、急に淋しくなったこの秋。
そろそろタンスの衣替えもしなければならない・・・
明日にでもやろうか・・・

本当に2週間前まで、半袖だったのに、急にコートが必要になり、とっても淋しいです。
窓も開けることが極端に減ってしまい、急に音のない生活が再びやってきました。
(窓を開けていると、外の音がいつも入ってきて、うるさい毎日でした)
無音の中にいることが大好きな私。
今も無音デス・・・

そして、何よりも、暑かったので、家にはいられなかったので、できるだけ外出を心がけていた私。
急に寒くなり、家の中でヌクヌクしたくなり、先日は久しぶりに家にこもってみました。
こもりが強くなり、夕食の準備もしたくないくらいになり、ダメダメ主婦になってみました(外食にやっと出かけてみました)
たぶん、冬になるとこういう日がもっと増えるでしょう~

そうそう、今朝のブログに書いたけれど、今年は一足早く、ローリエの木たちを、もう家の中にいれてしまいました。
少しずつ冬の準備が始まりますね・・・  

明日で9月も終わりですね。
かめ吉の大好きなアヤパンが、明日で”めざまし”を卒業します。
かめ吉の朝は、アヤパンから始まっていたのに、これからどうしようね~??
毎朝、アヤパンの髪型をチェックして楽しんでいたのにね??
アヤパンを毎朝、見られなくなるのは、非常に残念です!!

私の大好きな「佐々木恭子ちゃん」もいないしね・・
あ・・だからこそ、”小倉さん”には、まだまだ頑張って欲しいなぁ・・

::淋しい秋に、今夜嬉しいニュースが。
私たちのおともだちのスージーが、おばあちゃんになりました。
おめでとう!!
まだまだ頑張らなきゃね
しばらくダイビングから遠のきそう・・と言っていたけれど??

スポンサーサイト

Posted on 22:57 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


