かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョギング  

          P9250046_1_1.jpg

今年に入ってから、コンスタントに週1回はジョギングをしていたかめ吉。
10/3のマラソン大会に出場するはずだったけれど・・・

数週間前から、朝起き掛けに、「足の裏が痛い」と言っていて、結局「足底筋膜炎」で、先日から本格的に治療にも通い始め、テーピングとかもしていて、結局、今年の出場は諦める事に。

でも、出場が目的ではなかったので、それほど落ち込んではいない様子だ。

かめ吉がこの土地に住んで15年になるけれど、この街のことを良く知らなかったけれど、ジョギングを始めて、色々発見があったよう。
そして、私の実家の川のほとりもジョギングを良くしているのだけれど、実家の周りの”のどかな様子”に、とても気に入って、”移り住んでも良い・・”なんて口にするほど。
少し、自然にも触れることの喜びを感じているみたいです。
(うちの実家の川のほとりにはサイクリングロードがあり、何もなくって、本当に気持ちが良いのです。)

寒くなり始めたので、もうすぐ外でのジョギングはお休みになるけれど、ジムでのトレッドミルは続けるようです。

スポンサーサイト

Posted on 18:43 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。