かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キマコレ作品 その②  

                PA130130_1_1_1_1.jpg

                PA130131_2_1_2_1.jpg

「北欧柄のがまぐち」
mamacoさんイチオシのこちら。
生地が本当にかわいい。
日本の生地にはない、色使いが本当にアート。
グリーンに白の花が本当にかわいい。
そして、グリーンの濃い加減もとても上品です。
このがまぐちを持っているだけで、きっとみんなに声をかけられるはず・・・
ぜひぜひ手にとって見てもらいたいな!

ポイントには、あまり見かけない形のスイスのモノグラムをつけました。
少し斜めに縫い付けたのが、私流・・・
mamacoさんのチェックが入りましたが・・・
「ピーな感じでP」と返答(笑)
スポンサーサイト

Posted on 22:46 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり実物を見たかったわ~。
もう生地ないの?
いいものはすぐ売れちゃうね。

昨日から作り始めたよ♪

URL | モエチン #DhbSdo/.
2010/10/18 12:31 | edit

モエチン

生地はあるよ~
今度見せるね。
でも、忘れるから、また言ってね(笑)

やっぱりさ、色々作品を見ると、刺激になるよね。
私も、たくさん作りたいけれど、来月は、ちょっとイベント事が多そうなので・・・どうかな?

URL | るんるん* #-
2010/10/18 19:31 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


