かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キマコレ  

DSC_1573_1_1.jpg

20日で無事にキマコレが終了しました。
私の作品をお買い上げいただいた方。
直接お礼を申しあげたいところですが・・・そうもいかず、この場をお借りして「ありがとうございました」

時間があったので、昨日、早速、残った作品を引き上げてきました。
ありがたいことに、残ったものはたった1個。
嬉しい限り。
ありがとうございます!!

今回は、私らしくない作品ばかりで、mamacoさんにも驚かれたのですが、こういう生地を使った作品も作りたくなって、作ってみました。

そして、このヤギ柄は、もう数年前に売られていた生地で、私が欲しいと思ったときには、すでにどこにも売っていなくって、ネットでも探せず、断念しました。
今回、思いがけず、色違いで手に入れることができて、キマコレに間に合うことができました。
このヤギ柄は、ビニールコーティングがされていて、数年前に販売されていた生地とは、すこ~し、違うらしいのですが、私の欲求は満たされました。
とてもかわいい。

まだ、他の色もあるので、春のキマコレには、そちらでまた参加できたらなぁ~と思います

キマコレが終って、時間を見つけて、さっそくストールを作ったりしています。
とても気に入っています。
次は、お友達へのプレゼントを作ろうかなぁ??

歯医者通いもまだまだ続いております。
そろそろ雪が降り始めるので、終りたいところですが~

DSC_1575_2_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 15:53 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 2

コメント

良かったね♪
作ったものが誰かの手に渡ると嬉しいだろうね。

私は…しばらくぶりに作ったよ^^
とりあえず何とか出来たわ。今度見てね。
何度作っても完ぺき!って思えないんだよねぇ~。

URL | モエチン #DhbSdo/.
2010/10/24 22:06 | edit

モエチン

この前はありがとう。

うん、自分が作った作品を誰かが気に入ってくれると、本当に嬉しいよ♪
作ったかいがあるなぁ~と感じます。

モエチンの作品も今週、ぜひぜひ見せてね*

URL | るんるん* #-
2010/10/24 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


