かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

半紙がウラ  

        PA250166_1_1_1.jpg


先日の書の添削が戻ってきました・・

初歩的ミスで、「半紙がウラでした・・」とコメントがあり、まずズッコケた。
私らしいミスで、また先生につっこみが入るのだろう・・・
一応、裏表を確認して書いたんだけれどなぁ~

こうみると、ラ行は得意だけれど、マ行は最悪
不得意な字は、何度書いても同じようにしか書けません。
字のくせがあるのでしょう~

子どもの頃に書道を習っていたとはとても思えないような字ですよね??
一応、検定も持っていたりする??
そんなこと、人前ではとても恥ずかしくて言えない・・・
昔から、小筆は本当に苦手でした。

頑張ろう!!
スポンサーサイト

Posted on 18:39 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


