かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cheerとそして・・デート  

RIMG0517_1_1.jpg

今日は、cheerの日。
私と友人Iがデートをする日でもあります。
ここで待ち合わせをして、色々トークをするのが最近の私たちの行動パターン。

今日はとってもかわいいcheer。
ウハツイテいたのに、なんと、いつも使用していた愛用のカメラを落として壊してしまう・・・(涙;)
少し落ち込むが、今回はさほど落ち込む事もなく、その後も友人Iとショッピングを楽しむ一日になりました。

友人Iと別れた後は、かめ吉と街で待ち合わせてデート。
デートまでの時間には、ほうきを購入して、テンションmaxにあがる。

そして、ふたりで足マッサージを楽しみ、大丸をぶらつき、ルースロウでディナーを楽しみました。
今年のクリスマスの予定を話し合い、簡単にお店は決定し、帰ってきてすぐにお店に電話をして、今年はもう予約をしてしまいました。

壊れたカメラで適当に撮った写真。
ちょっとピンボケになっていた。
↓ ↓ ↓ 

RIMG0521_1_1_1_1.jpg  RIMG0522_3_1_2_1.jpg  RIMG0525_2_1_3_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 22:43 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


