かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

PA220153_1_1_1_1.jpg

なかなか歯科通院が終らず、”今日こそは終了!”と思いながら、毎回行っております。
本当に今日こそは終わりかな??

そんな訳で、なかなか家でひとり静かにゆっくり出来る日はなく、パソコンに向かう時間もありませんでした。

今月は勤務日が少なめですが、来月上旬までは、週1の割合で、かめパパの受診があります。
なので、もう少し、忙しい日々が続きそうです。

最近、かめパパからは、「るんるん先生!(*注 るんるんとは呼びませんよ)」と呼ばれています(笑)
きっと、私に色々指示をされるから、そう呼んでいるのだと思います。

ここ1ヶ月、胃カメラの検査の前あたりから、かめパパからは、2日に1回位の割合で電話がくるようになりました。
ちょっと不安定なのかもしれません
スポンサーサイト

Posted on 11:29 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


