かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1571_1_1.jpg

年を重ねると、力を抜く事を覚えるので、若い頃に比べると、ほんの少し楽になった気がする・・・
職場でも、見て、見ないふりや、諦める事を覚えたので、気持ちがとても楽だ。
若い頃は、すぐに「キーッ!!」となってしまったが、最近は、どうでも良くなった(笑)
きっと、職場でのポジションもあるのだろうが・・・


先日は、職場のテストも、帰る時間が押し迫ってきたので、最後の方は、空欄で提出してきてしまう。
超いい加減なパートタイマー(笑)
昔からは、想像も出来ないような行動をとりはじめるアラフォーな私。

明日は、かめパパの病院の付添い。
2つの科をかかるので、いったい何時に終るのだろうか??
病院って、待ち時間が苦しいですよね

スポンサーサイト

Posted on 23:43 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 2

コメント

病院は元気でないと・・

病院大変ですね

病院は体力が無いと行けないよ・・
と常々思っております。矛盾してますけどね
病院で風邪貰ってくる事も多々。う~む。

URL | らくだら #Cfi8wD1M
2010/11/11 09:08 | edit

らくだらさん

ホント、病院の待ち時間って、体力が要りますよね??
一日がかりで受診をした時には、何をするわけではないけれど、クタクタです・・・

本当に具合が悪いときの受診はきついですよね??
私は、体力がないので、具合が悪い時の受診はいつも、座っては待っていられないので、待合のいすで横になっていて、看護師さんに優遇されて帰ってきます(笑)


URL | るんるん* #-
2010/11/11 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


