かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週  

                       PA0_0004.jpg

今週もまたこの子たちと一緒に留守番をします。

今日はかめパパの受診に付き添い、お昼は、ショッピングセンターのイートインコーナーでおそばを食べ、買物をして、マックで、無料コーヒー券を使って、コーヒーを飲んで帰ってきました。
そして、食事中に、かめパパのかばんに私が、モデルで紙面に載ったときの切抜きが入っているのを発見し、「私、彼女みたいですね??」と笑って話すと、「息子に怒られるなぁ~」と。
おもしろエピソード満載*

ちなみに友人Iは、かめパパに会った事がないけれど、かめパパファンなのです
スポンサーサイト

Posted on 21:49 [edit]

category: わんこのこと

tb: --   cm: 2

コメント

るんるんって、人が良いよなぁ~。基本的に親切で優しいよね。

そんなに仲良くなって?大丈夫?と、心配になってしまいます^^;

それだけ、かめパパさんも素敵な人ってことなんだろうか・・・。私には、何となく理解しがたい分野です^^;

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/11/12 09:20 | edit

Aさん

私、先日から、他人にはあまり優しくしない事にしたの!!(笑)
優しさにつけ込んで、トラブルに巻き込まれそうになったの・・・(職場でね)

かめパパとは、一緒には住んであげられないのでね。
出来る事は手伝ってあげようと思ってね。

URL | るんるん* #-
2010/11/12 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


