かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗濯デー  

PB130216_1_1_1_1.jpg

今日は朝から、洗濯機を5回まわして、家中、洗濯物だらけ。
結露がでないよう、時々窓をあけたりしながら、やっと今、一息つきました。

お天気が良かったので、向かいのマンションの方々も外干しをしていたので、私も外に干す!!と干す気マンマンで、外に出ましたが、上着も着ずに外に出たら、やはり寒すぎ!!
こんな寒さでは、乾かないなぁ~と断念し、外に出たついでにベランダの冬支度も済ませました。
実家では、冬になると、物干しざおは、しまうのですが、我家はしまった事がなく、それがマンションでは普通だと思っていたのです。
しかし、先日、別のマンションに住む友人に「物干し竿は冬にはしまうよ~」と当然のように言われたので、今年はしまってみる事にしました。
地下にあるトランクルームに頑張って運んでみようと思っています!!


この週末、かめ吉と旅に出かけていたので、洗濯をしていたのです!!
ダイビング器材は、現地で洗ってあるので、乾かすだけ。
昨日の夕方に家に着いたので、荷物の片付けはほぼ完了しておりましたが、残る荷物を午後から片付けて、今日は外にも出かけず、家にこもろうと決心中。

旅で体重も増えてしまったので、ご飯はあるもので我慢することに

スポンサーサイト

Posted on 12:28 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


