かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アゲアゲな日  

                 P1010514_1_1_1_1.jpg
今日も、月イチなチアーデー。
友人Iと、アゲアゲな一日を送りました。

彼女は、勤務が終らずに、チアーの営業時間には間に合わず、結局行けず。
でも、1時間かけて、私に会いに来てくれ、またあちこち遊びまわりました。

楽しいショッピングをカメラに収めようとする私ですが、このカメラは、水中用でしか使用していなかった為、写真がうまく写せず、今日はとっても苦労をしました。
おかげで、かわいいサンタさんもこの通り、ちょいと怖いサンタになりました。

この写真を見て、昔、兄が、よく遠くから、顔を下から懐中電気で照らし、怖くて泣きそうになった事を思い出しました(笑)そんな写真。

ショッピングの話題は、また明日にでも・・・
スポンサーサイト

Posted on 22:49 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 2

コメント

こ、こ、こ、こわいよぉ~(笑)

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/11/28 18:44 | edit

Aさん

こわいでしょ~アハハ*
せっかくかわいいサンタだったのに!!

URL | るんるん* #-
2010/11/28 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


