かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フィンランドの紅茶  

DSC_1786_1_1.jpg

クリスマスの時期にしか出ない特別な紅茶。
フィンランドの大好きな紅茶のお店から出ています。

スパイスが効いていて、とてもおいしい*
私は、紅茶にはちみつを入れるので、こちらにもはちみつをたらして飲みます。
夕方、キャンドルを灯しながら、のんびりと過ごす時間は、至福のときです。
スポンサーサイト

Posted on 09:36 [edit]

category: たべもの

tb: --   cm: 2

コメント

家族等へのプレゼントを選び終えた(買い終えた)よ~♪
まずは一安心・・・^^

カードやなんかも買わなくちゃ。早くしなければクリスマスまでに届かないね^^;

いやいや、るんるん。この紅茶、かわいいね~!!!スパイスきいてる紅茶、大好きだよ~^^
これは素敵だね。フィンランドから送ってもらうの?!
この時期、ホットワインも気になる私。ラベルが最高にかわいいよね?
でも、フルボトルでしか売ってなくて買う気になれない・・・。
独身の頃は買って余して捨ててたが^^;

家は昨日しょうがとシナモンが入った、煮出して淹れたミルクティーを飲んだよ^^ しょうがは初めて入れたんだけどかなりおいしいね~ Hさんには不評ですが^^;

楽しい季節だね^^

URL | Aさん #mcV/.LoU
2010/12/20 14:10 | edit

Aさん

うちは、いつからか?
結婚1年目からか・・お正月に旅行に行く事がお互いのクリスマスプレゼントだったので、お互いへのプレゼントはなしでした。

今年は・・考えていなかった・・
また、楽しいサンタさんからのプレゼントの様子をAさんのブログで教えてね。

私もホットワイン、気になる~
甘いワインが嫌いなかめ吉だから、私、ひとりで頑張らなきゃならないから、フルボトルはとうてい無理。
でも、店頭でかわいいワインに、おいしそうな売り文句で、ついつい欲しくなる・・・
クリスマス市で飲みたいのだけれど、タイミングが悪くいつも飲めず・・・
飲みたいなぁ。

この紅茶、この前、我家に来たときに飲んだものだよ~
これは、picollinaで限定で売られていたんだ。
普通の紅茶よりは割高だけれど、特別な紅茶だから、ご褒美に。

URL | るんるん #-
2010/12/20 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


