かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

piccolina  

P1010503_1_1.jpg
「piccolina」さん。
Aさん、紅茶はこちらのお店で売られていましたよ。
数量限定品でしたので、私が購入したのは先月でしたので、気になる方はお店に問い合わせをしてみて下さいね。

Aさんへのコメントの返信で、お店のスペルを間違えてしまいました。
ごめんなさい。
上のpiccolinaさんをクリックするとお店にリンクされます!!

写真が黄色くって、店内のかわいいクリスマスの様子がうまく伝わらないかもしれませんが、こんな感じで、北欧のクリスマスグッズが見られます。
店内にいるだけでワクワクします。
日本にいて、北欧の雰囲気を味わえるのは、本当にありがたいこと。
嬉しいなぁ~

P1010505_2_1.jpg

P1010506_3_1.jpg

P1010507_4_1.jpg

P1010508_5_1_1_1.jpg  

紅茶が入っているこの白樺で作られたかごは、何度見てもかわいいのです。
こちらは非売品だそうです・・


P1010509_6_1_2_1.jpg

ツリーには、かわいいオーナメントがかかっていて、ひとつひとつゆっくり見るのも楽しいです。
私は、茶色と白のオーナメントを購入してきたけれど、やっぱりクリスマスは赤と緑でした・・・
同化してしまいます(汗)

このリースは、ワンデーレッスンで作られた見本だったようです。
かわいい♪

P1010510_7_1_3_1.jpg  P1010511_8_1_4_1.jpg

Posted on 16:18 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


