かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末年始  

070204_0832~01

今年は、結婚して初めて、日本で年末年始を過ごすことにしました。

ハワイも、すでに予約してあり、キャンセル料金が発生するギリギリまで行こうか?悩んだのですが、ハワイで過ごすお金はさほどではないのですが、旅行代金が高いので、今年はお休みをすることにしました。
どうせなら、海が荒れていない夏に行った方が良いかなぁ?という事になりました。
(昨年のお正月は海も荒れていて、潜っても大変だったそうです・・)

ひとり¥6850の格安の温泉を見つけましたので、無料送迎バスに乗り、ゆったりと過ごしてこようと思っています。ハワイに行く事を考えれば、素敵な温泉にすれば良かったかなぁ?と思ったけれど、まぁ~、質素なお正月も良いか??という事に。
そして、私の実家でこの子たちと、居たいだけ居よう♪という計画です。
母にその事を伝えたら、「私も息抜きに出かけるわ・・・」と言われました(笑)

この子達、小さいときは、こんなにくっついていたのに、今では殆どくっつく事はありません。
同時に2匹を抱こうとすると、お互いに威嚇しあい、けんかを始めるのです。
同じゲージに2匹入ることはまずありません。
小さくてかわいい写真♪
この頃は、口に手を入れるとチューチュー吸っていたんですよ~
先日、4歳になりました。
悪い事はしなくなったし、大人になりました。
床にご飯粒が落ちていたら、吠えて教えてくれます。
スポンサーサイト

Posted on 11:17 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


