かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリークリスマス!!  

               IMG_NEW_1_1.jpg

メリークリスマス!!

今年は、何も用意をしないまま、クリスマスを迎えることになった。
クリスマスの飾りも結局出さずに、今年購入したもののみ飾っていた。
慌しい11月、12月でした。
結局、クリスマスカードは1枚も書かずに終了・・・
来年こそ、書こう♪

そんな中、とっても嬉しいプレゼントをもらいました。
Thank you ・・・大切にします♪
この上ないプレゼントに今夜はシャンパンを飲もう!!と大盤振る舞いな私。
でも、ちょいと安めで小さめのスパークリングワインを購入してきました。
今夜は、イヴですが、明日、いとこ達とちょっと良いお店でお食事会をするので、質素に今夜は「ほっけ」です(笑)
アルコールも控えめです。
かめ吉以上にトークをするいとこが参加予定で、超盛り上がる予定。
楽しみだなぁ・・・

::追伸 今朝の火災報知器は、「冷え切った部屋を急激に暖房したことで誤作動をおこしたらしいです」そんな事ってあるんですね~
たしか、火災報知器の拭き掃除だけでも、作動するので、掃除をしたいときには、点検にきた時にすると良いと点検に来てくれた人がアドバイスをしてくれたことがありました。
みなさんも気をつけましょう~
スポンサーサイト

Posted on 19:25 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


