かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Quseran Pasaran  

P1010534_1_1.jpg

Quseran Pasaran

昔懐かしいビルの2階にあります。
古い木のこつこつと音がなる急な階段。
あ~、懐かしい。
昔、こういうところに、美容室とか何かのお教室とかあったなぁ~
これだけで、もうワクワクしてしまいますが、店内は本当にたくさんの雑貨でいったい何時間いるんだ~とばかりに友人Iと見まくる私たち。
笑いながら見て回るので、店員さんにはすっかり覚えてもらっていた私たち。
この日も、時間がたりなくなり、ランチが出来ずに、どんぐりのパンを慌てて食べる始末・・・

P1010535_2_1.jpg

たくさんの作家さんの作品が並んでいて、本当に楽しい。

P1010536_3_1.jpg

P1010537_4_1.jpg

P1010538_5_1.jpg

今年、入荷してはすぐに売り切れたかわいいオーナメント。
たしか「これで、3回目の納品なんです~」って言っていました。
華奢でとってもかわいい。
お値段もかわいい。
クリスマスカードに添えるとかわいいかも??


P1010539_6_1.jpg

P1010540_7_1.jpg

P1010541_8_1.jpg

P1010542_9_1.jpg

P1010543_10_1.jpg

P1010544_11_1.jpg
この日は、[craft K]さんのカトラリーに釘付けになる私。
何かの雑誌?で気になっていて、実際に手に取ると、本当に木のぬくもりが感じられる作品で、手にもしっくりなじみます。
木目の年輪の中心が、ちょうどスプーンの真ん中に必ずあるのを発見した私・・・
これって偶然??
いや、意図的なものですよね??


●Queseran Pasaran [ケセラン パサラン]●
住所:北海道札幌市西区二十四軒4条2丁目9-28 栄光ビル2F
TEL :090-6873-3770
OPEN:11:00~17:00
定休:月・火曜日

楽しい店主さんが待っております~
1/6から初売りだそうです・・・

Posted on 11:41 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


