かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

RIMG0223.jpg

年末とは思えないほど、今年は雪が少なくって・・・嬉しい。
そのかわり、歩道や細い車道はツルツル・・・
厚い氷で、テッカテカ。
”誰か、砂をまいて~”と願うほど、ツルツル。(こちらの歩道には、滑り止め用の自由に撒いて良い砂が設置されています。砂を巻くと、とても歩きやすくなります)
道産子の私ですら、歩くのが怖い・・・

今日は、お天気も良いので、車で色々と用事を足してこようかなぁ??
私のビートルくん、乗ってあげないと、ご機嫌を損ねてしまい、バッテリーがあがってしまうのよね~

**夏の暑さは、すっかり忘れてしまいましたね??
来年の夏は、暑さが厳しいようなら、早めにエアコンを設置希望です!!
スポンサーサイト

Posted on 10:33 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


