かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

           P1010565_2_1.jpg

今年もどうぞよろしくお願い致します。
6年ぶりの日本でのお正月。
わがまま放題で、3食昼寝付きで、お姫様のような生活を送っております。
写真は、今年からお願いしたお花屋さんのお正月のアレンジ。
クリスマスリースの講習で、とても素敵なお花使いだったので、今年はここのお店にお願いをしてみました。
冒険だったけれど、とっても素敵なアレンジで、見る度に癒されました。

           P1010559_1_1.jpg

年末には、温泉に行き、ゆったりとお湯に浸かり、1年の疲れをとってきました。
ひとり¥6850+入湯税¥300
無料送迎バスに乗り、安くて超ご機嫌な私。
食事は、イマイチでしたが、安いので、文句なし。
部屋には、リラックスできるよう、マッサージチェアーが完備され、肩こりもすっかり良くなりました。
ふくらはぎのこりには、痛すぎて、出来ませんでした・・・

           P1010560_3_1.jpg

マッサージをした後は、私は年賀状書きを・・
筆ペンを使って書いてしまい、今年は大変遅くなってしまいました・・・
かめ吉は、「黄金伝説??」を、笑いながら見ていました。

温泉から帰ってきて、荷物をたくさん持って、私の実家へ。
ワンちゃん達と夢のようなダラダラ生活を送る。
こんなお正月も良いね・・・
年の瀬からちょっとだけhappyな我家。
”来年の年末も、我家に来て欲しい”と私の父がかめ吉に話していた。
フフ、来年はどうなるのだろう??
スポンサーサイト

Posted on 21:45 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


