かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝てばかりな日々  

           PA130127_1_1_1_1.jpg

年末年始、とにかく寝ていました。
3食朝・夕寝付!
それも、1時間ずつの睡眠タイムです。
更に、夜も普通に眠られるから、かめ吉もたまげています!!

今も、かめ吉が仕事に出かけた後、1時間寝ていました!
朝の後片付けは、これから頑張ります。

明日から私も仕事。
こんなぐうたらな生活を送っていて、仕事は大丈夫だろうか??
かなり不安です。

お昼から、少し出かけてこようかなぁ??

現在、ダメ主婦まっしぐら中
スポンサーサイト

Posted on 10:59 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


