かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いダース  

DSC_1814_1_1.jpg

最近、一日に5個位までと決めて、チョコレートを頬張っています。(←どういう基準で5個なのかは、わかりません。理由はありません)
先日、ダースの売り上げが、ガーナなどの子どもたちに寄付されるとCMをやっていたので、それにつられて、「どうせチョコを食べるなら・・手軽に寄付ができるチョコを・・」と急に思い立ち、今日買ってきました。

++++++

先日から、かめ吉が風邪を引いているので、我家は毎日、アロマオイルを焚いたり、空気の入れ替えをしたりして、私が風邪をうつされないよう、頑張っています。
夜も別々のお部屋で寝ています。
おかげで、今のところは、うつされずに頑張っています。
今回の風邪は、かめ吉もさほど体調が崩れずに、治りつつあります。
スポンサーサイト

Posted on 16:43 [edit]

category: たべもの

tb: --   cm: 4

コメント

よかった

体調復活してよかった。
また、沖縄料理リベンジだね

URL | バン #NkOZRVVI
2011/02/14 21:52 | edit

バンちゃん

それが、まだだったわ~
2/14は、またひどくって・・まだまだ、油断はできませんでした(汗;)

みんなが沖縄料理を気に入ってくれたようで、良かった。また雪が解けたらぜひ♪

URL | るんるん* #-
2011/02/16 09:41 | edit

ほんとによかった。

体調が悪かったんだね。快復してほんとによかった。

URL | houmu #dcx7E50I
2011/02/16 23:14 | edit

houmuさん

お久しぶりです。
最近、houmuさんのブログがupされていて、楽しみに遊びに行っているんですよ。
英語もちょいとまじえて、「やるなぁ♪」と思いながら。
すっかり、都会人なセレブになってしまいましたねぇ~

また、体調が良いときに、メールしますね。

URL | るんるん* #-
2011/02/17 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


