かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

                          DSC_1810_1_1_1_1.jpg

昨夜は22時過ぎにお布団に入ったものの、24時、2時・・と何度もトイレに目が覚め、眠りが浅くて寝不足だった私。
朝起きがけは、ちょっと気分が優れなかったが、今日は、かわいいお客さんが来てくれる事になって、急にやる気が出て元気になった私。どういうことで元気のスイッチが入るかは、全く自分でも理解不能。

かわいいお客さんは、英会話の先生の息子さん。
ハーフで、少しだけ日本語が話せるんだけれど、ママとは英語オンリーで、私には何を話しているのかはまったくわかりませんでした・・・
私には、「ありがとう・・」と何度かお話してくれたけれど、他にはまったくお話してくれず・・・ダメでした。
レッスン中、おりこうさんに絵を描いて待っていてくれました。
とってもかわいい男の子でした。また遊びに来てね~

+++
今朝、かめ吉が出かけたあと、「40分だけ」と決めて朝寝をしているところに母からの電話。
「寝てたのかい?本当に寝てるんだね~太らないかい?」と心配をされるも、心配はご無用。
「逆に体重が減っているんだ・・」と。
栄養不足をみんなに心配され、昨日からサプリメントを開始してみた。
遅いかなぁ?と思ったけれど、少し頑張ってみる事に。

今日は、口の中も普通で、いつもの味。
変な味はしない。
このまま夜になれば良いのに!と願う私。
昼には、昨夜作っておいた、富良野の大好きなお店の特製カレーとゆで卵をモリモリ食べました。
スポンサーサイト

Posted on 15:08 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


