かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

贅沢な一日  

       DSC_1808_1_1.jpg

妊婦になってから、フルで働いた次の日は、朝早く起きられなくって、かめ吉が出張の日は8時まで寝ることにしている。
ところが今朝は、早起きをしなければならず、4時半にトイレに起きた私には睡眠時間が少ししかなくって・・・
かめ吉が出かけた後は、今日一日寝て曜日になってしまった。
ご飯を食べるだけに起きて、あとはひたすらストーブの前で寝ていた。

起きられたのは夕方4時。

そこから私の行動スタートで掃除や洗濯をして、一日が終った・・・
なんて、贅沢な一日だったんだろう??
たぶん、今年の秋以降、こんな一日はしばらく訪れないだろう・・・
妊婦だから許される贅沢な一日。
あと何回できるのだろう??

明日は、昔の職場のメンバーの例の食事会の日。
前回は12月上旬で、帰り際に、私が子どもができない話題をしていたので、明日は私の報告会になりそうだ!!

そして、帰り道には、マタニティウェアのセールに行く予定。
2月上旬からお店の人に教えてもらっていたので、ぜひ初日にいきたいところだ。
そろそろ下着を変更しないと窮屈になり始めたので、絶対に行きたいな。
お腹も少し出始め、職場の制服はワンサイズupしました。
もう、パンツのボタンをしめたまま、しゃがんだり、座ったりするとお腹が窮屈だったので、ボタンはしめられませんでしたので、チャックだけしめていました・・・なので、とても楽になりました。
スポンサーサイト

Posted on 23:55 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


