かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローズマリー  

DSC_1823_1_1.jpg
ローズマリーが開花しました!!(3/9)
ローズマリーを育て始めて4年?
それもまだ寒いこの時期に開花するってどういう事でしょう??

今まで何度か育てた事がありますが、ここまで長く育った事はないし、花が咲いたのも初めてだったので、とても嬉しかったです♪

小さなお花は、毎日眺めています。
小さく2個のみですが、それがなんとも言えずかわいい。
特に、肥料を頑張ってやるわけでもなく、何となくお水をあげていただけなのに・・・
割とホウチプレーなんですが。

DSC_1824_2_1.jpg

**地震で、私の携帯はメールもできないし、まったく通じません。
関東のお友達、無事に帰宅できたでしょうか??
そして、昔一緒に働いた同僚が仙台にいます。大丈夫だったかなぁ?
皆様のご無事をお祈りしております。
スポンサーサイト

Posted on 12:07 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


