かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガソリンの給油制限  

わが町に住む方々へ~
携帯メールで連絡ができないのでこちらから。

私の母からの情報で、「ガソリンの給油制限が始まっています!!」
1回に20Lまでしか給油できませんので、お仕事で使われる方!
早めに給油をしておいた方が良いでしょう~
ちなみにかめ吉は満タン入れられたそうですが、同僚はやはり20Lだったようです。

この情報は今日の夕刊にも掲載されていましたので、正確な情報ですよ!!

そして、来週に、また値上げもするそうですよ!こちらは、ガソリンスタンドに働く方からの情報です。



Posted on 17:40 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


