かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

** 3/13 15時の時点で、我家の近所にあるセルフのガソリンスタンドでは、給油制限はなさそうでした・・・

そして、私の携帯は復旧しております。
仙台に住む友人には連絡がとれないまま。元気でいてくれると良いのだけれど・・・

本当にすごい被害で、目を覆いたくなります。
同じ日本とは思えない被害に本当に心が痛みます。

私にできることがあれば・・と思うのですが。

避難所で小さな赤ちゃんを抱いているお母さんが「離乳食やオムツが欲しい」と言っていて、個人的に送りたいけれど、どうしたら良いのか??
とりあえず、関係ないけれど、我家でも節電をしたりしています。

こういう時に、
日本中がみんなで力をあわせれば、良いのに!
昨日の三○デパートのように、節電の為に営業を短くするとか?
パ○ン○屋や、電器屋さんの電気をもう少し節電するとか?やれる事はたくさんあるのになぁ・・と思います。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


Posted on 17:39 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


