かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週の仕事・・  

DSC_1233_1_1.jpg

今週は久しぶりに週3日の勤務。
妊娠前からこんな勤務をするとハードなのに、妊娠してからこんな勤務は、本当に疲れます。
いつもよりは、座ったり、ゆったりと仕事をしていますが、それでも疲れます・・

とりあえず2日終りました。
昨夜は22時に布団に入り、今朝は起床8時だったので、疲れもとれました。

昨日から、私の上司が被災地に応援に行ったと話を聞いて、私も頑張らないとなぁ・・と思い、体調を見ながら、4月と5月はもう少し働こうかなぁ?と思っています。(本当は、4月から週1日に勤務を減らしていました)
上司からは、”突然の思いつきでも良いから、毎日でもおこづかい稼ぎにおいで~”なんて声をかけてもらっています。上司、自ら頑張っている様子を見ると、なんだか頑張らないわけにはいかなくなりました!!
体調を見ながら、頑張ろうかなぁ・・
身重ながらも、私にできること、頑張ってみたいな。

本当は、身重じゃなかったら、被災地で救援活動をしたい!と思っていました。でもそれは非現実的な話で・・
私に今できることは、今の職場で頑張る事かなぁ?って思いました。
(一応、私の仕事は、社会に貢献できることなので、そんなことでもしてみようかな??)

::明日は、定期健診です。オチビ、元気かなぁ??
私の体重は変わらずです。時々食べ過ぎると500g増えますが、すぐに戻っているので、増えてはいないようです。
最近、夜、寝る前に胎動?違う?みたいな、モゾモゾが感じられる・・そんな感触があります。
気のせいかもしれませんが・・・
スポンサーサイト

Posted on 11:19 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


