かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cheerとうなぎ  

RIMG0522_1_1.jpg

昨日、久しぶりにcheerに行って来ました。
cheerでは、4/1と4/2はチャリティーをするそうですよ。
ちょっぴり納品されたものを見せてくれたけれど、今までcheerで販売された生地のはぎれを使用したとってもかわいい手づくり品がありました。
がまぐちやバック、そして、こどもの洋服などなど。
コースターなんかもありました。

はぎれセットもかわいくって・・・(これは昨日、購入できました)
私もチャリティーに行きたぁ~い!!とだだをこねたい位でした。
yuumiちゃんの桜なんかもあって、とってもかわいかったです。
そして、risaさんとの話に夢中になってしまい、すっかり写真を撮り忘れましたので、古い写真です。
2月に発売されたお洋服も実際に手にとって見る事ができるので、ぜひぜひ行って見て下さいね~
行くだけで癒されますよ~


私は、明日は仕事なので、我慢我慢。
明後日は、義母の3回忌。これでは行けませんね~

::

3回忌・・あの悪夢のような日からもう2年が経ちます。
早いですね。
かめパパも、すっかり元気になりましたよ。
以前にはないウキウキしちゃうようなエピソードも満載で、先日は、私に「白い恋人」をお土産に買っておいたよ!と楽しそうに電話をくれました。

そして、我家には待望の子が授かり・・あっという間の2年でした。

3回忌の席で私の大好きな”「うなぎのなが木」のうなぎ弁当”を食べることが今の私の楽しみです。ハハ
(うなぎ弁当は私のリクエストなので・・・)
この震災で、うなぎが入ってこないかも??という話があったのですが、無事に入荷されそうです!!
スポンサーサイト

Posted on 17:07 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


