かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6ヶ月  

DSC_1849_1_1.jpg

今日から6ヶ月に突入。
20週の健診に行って来ました。

本当に心穏やかな日々です。
そして、今日はかめ吉の誕生日に、私たちの入籍記念日。
お誕生日プレゼントに、オチビの性別がわかれば良いのになぁ・・と昨夜から「オ○タを先生に見せるんだよ~」と言い聞かせていたのですが・・・(笑)
やはり、今日もわからずでした。

頭の大きさは約5cmと大きくなりました。エコーで先生が教えてくれて、水頭症もなく、手足が2本ずつに心臓のお部屋が4つ、へその緒には3本の血管が通っているのがわかりました。まだ、推定体重はわからないとの事です。
5ヶ月間一緒に生活をしてきたかと思うと、愛おしさもいっぱいです♪

次回は初めて1ヵ月後の健診。(妊娠が判明してから今までずっと2~3週ごとに健診に行っていました)
その後は2週ごとの健診になるので、最初で最後の1ヶ月に一度の健診です。


朝早くに健診に行って、午後からは英会話のレッスンを受け、そして、ポカポカ陽気に誘われ、ひなたぼっこをしながら、友達に贈るための縫い物をしていました。

今夜は、”ザンギとエビフライ”が食べたいとのかめ吉のリクエストで、昼間から、にんにく臭い我家です。
お祝いは、また後日、ふたりでおでかけをします。
夫婦ふたりでの生活もしばらくないのか・・と思うと、ちょっぴりさみしい気持ちがしています・・・
スポンサーサイト

Posted on 18:18 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


