かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお弁当作り  

DSC_0860_1_1.jpg

今朝、何年ぶりだろう??
今の職場で働いてからは作っていないので、
2年以上ぶり?? おそらく3年ぶり位にかめ吉のお弁当を作りました。(おにぎりはいつも作っていましたが・・・おかずがありませんでした・・・)
昨夜から張り切って、お弁当箱を洗って、おかずを作っておきました。
メインのおかずは朝起きて焼いたりして・・・
久しぶりに主婦になった私でした・・・

お弁当のおかずの残りを、私が昼に食べました。
食中毒が流行る時期までは時々、お弁当を作ろうと思っています。

::

そして、今日は午後からヨガの日でした・・・
しかし、行く途中でお腹に違和感があり、悩んだのですが、途中で引き返してきました・・・
そして、おうちで寝ていました。
今朝から眠くて仕方がなかったので、体調が優れなかったのかもしれません・・・
そんな日もありますよね~

明日は、久しぶりにエステを予約したので、フフ、リラックスデー。
体調がよければ、帰りに、ひとりcafeができれば良いなぁ・・・とたくらんでいます。
パフェを食べたいなぁ。
パフェなんて、妊娠してから一度も食べていないなぁ。

赤ちゃんいてもcafeでパフェを食べられるかな?
私、食べるの遅いから食べている途中でアイスが解けちゃわないかな??大丈夫かなぁ?
そんな小さな心配がたくさんな私。
スポンサーサイト

Posted on 17:15 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


