かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

piccolina 「ハンドワークの小物たち」  

DSC_1228_2_1_4_1.jpg  DSC_1229_1_1_5_1.jpg
piccolinaの店主さんと、フランス在住の「Ryoko」さんとのコラボでNatsumeという手刺繍のブランド。
本当に繊細で、丁寧な刺繍をされています。
優しい刺繍と色合いで、みているだけで癒されます。

その素敵な刺繍の作品をゆっくり間近に見られる、そのうえ、ワークショップまで体験できて、幸せ満点な空間♪

写真がうまく撮れなかったのが、とても残念でならない。(興奮して、これしか写真ないし!!)
写真は”遠目でね~”という事だったけれど、これはどうか?と言うほど、赤み交じりの写真で・・・
帰ってきてショックだった。
それでも、目に脳にだけ記憶をさせるだけでなく、写真という形に残せるものができて良かったと思う。

DSC_1223_5_1_1_1.jpg  DSC_1224_4_1_2_1.jpg
札幌ではなかなか手にとって見る事のできない「SAJOU」の商品を見るだけでも、行く価値アリ。
刺繍好きにはたまらないはず。

刺繍針・刺繍枠・復刻版の刺繍図案・・など。
その他、ポストカードや、ノートやらやら・・
目が泳いでしまう私。

明日は、書道の日だったのですが、急遽お休みになったので、急に、またpiccolinaに行きたくなった(笑)


*そして、お知らせ*
5/23 骨董市がありますよ~

                                          DSC_1225_3_1_3_1.jpg
スポンサーサイト

Posted on 23:39 [edit]

category: お店

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kamekitirun.blog20.fc2.com/tb.php/19-fbf32d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


