かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝不足  

DSC_1847_1_1.jpg

最近、楽しくて興奮したりすると、その日の夜、決まって睡眠不足になります
昨夜も送別会で超盛り上がり、何度お腹を抱えて笑ったことか??
やばいなぁ!やばいなぁ!と思いつつ、0:30に就寝しました。
案の定、今朝3:30に目がぱちりと覚めてしまい、トイレに行ったあと、もう寝付くことが出来ず・・・
6時頃からうとうと20分位しましたが・・・もう起きる時間になり・・・
結局、睡眠時間3時間。
今日は仕事がなかったので、夕方から寝ようと横になりましたが、眠いのに寝付くことが出来ず、とっても苦しい。アロマの力でも借りようと芳香浴をし、やっと少し寝ることができ、身体が楽になりました。
今夜から、アロマの芳香浴をしながら寝ようと思っています。

そして、送別会では、我が職場の人員配置についての話題になり・・
来月から悲惨なことになり。
”産前ギリギリまで働いて欲しい”と同僚が、涙目で訴えてきて、更に今日は来月の勤務のお願いの電話があり、時間を短縮して、年休を使いながら、週2~3回勤務をすることにしました。
震災で被災地に行けない代わりに、今できることをしよう♪と思ったのと、最後の恩返しと思って、無理のない程度に働く事にしました。家にいると、太ってしまうし・・・
一応、退職は5月の予定でいますが・・・
どうかなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 18:29 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


