かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1851_1_1.jpg

今朝も5時起き。
ベッドの中でグダグダしていても、目がぱっちり覚めてしまい、まったく眠られる気配なし!
寝ているかめ吉に話しかけてみたところ、「ご飯食べたら眠くなるかもよ??」と言われ、ムクムク起きだし、5時半からごみ出しをして、早い朝食を食べて新聞を読んだり、パソコンをしたりしていたら、7時頃から眠くなり、またパジャマに着替えて、もう一眠りしました。
目覚めたのは10時。
身体のだるさもとれ、すっきり起きられました

** 最近こんな睡眠リズムで、身体の疲れがうまくとれない。
先日受けた足裏マッサージでも、「最近、睡眠とれていますか?親指が珍しく硬かったので・・・」と指摘されました。身体の不調はそんなところにもきちんと出ているの??と驚きました。
3度の食事よりも何よりも睡眠が命だった私・・
このまま、出産してしまうのだろうか??


今夜は、かめパパとの食事会。
明日は、墓参りですが、私はお留守番。
今年のGWは、何もせずのんびりと終ってしまいそうです・・・

::ママになる準備に、かばんも少しずつ赤ちゃんグッズを持ち歩けるようなものを選んでいます。
こちらのバッグは、「sofa style」のyokoさんの作品です。
持ち手がフワフワしていて持ちやすいのと、革底がかわいいです。
私のわがままで、蓋にボタンをつけてもらいました・・・
スポンサーサイト

Posted on 11:28 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


