かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝不足で頑張る私  

                      DSC_0083_1_1_1_1.jpg

GWあけの昨日は、さほど忙しくなかったのだけれど、何だか疲れてしまいました。
通勤で片道20分ほどを行き帰り歩いたから??
お昼から帰宅すると、とても眠くなり、昼寝を2時間する。

そして、夜はいつもどおり眠くなるも、いざ寝ようと思うとなかなか寝付けず、眠りについたのは0時は回っていたと思う。そして、今朝は4時に目覚める。
ついでなので、トイレに起きて、また寝ようと思うも、まったく眠られず、眠りについたのは、6時の起床予定の10分前位から・・・
4時から、オチビもゴニョゴニョ動いていて気持ちが悪い。
(最近は、勤務中にも胎動があり、集中力が途切れてしまう事が時々あります・・・
ちなみに今もゴニョゴニョ中です
なので、睡眠時間なんと4時間。
さすがに今日は徒歩での通勤はお腹が張るかなぁ?と予想し、バスに乗って通勤しました。

勤務は、久々に超ウルトラハード勤務で、へとへとでした。
同僚には、”なるべく歩かないで!”とか、本当は私が簡単なクレーム処理をしていたのですが、”胎教に良くないから!とクレーム処理もしてくれたり・・気をつかってもらいながら働かせてもらって、本当に感謝しています。
今日は他のみんなは昼休み30分休憩なのに、私だけは、しっかりと1時間休ませてもらいました。
その分、1時間の残業をしてきました。
まだまだ仕事は終らなかったのですが、16時には目をつぶって帰宅してきました。
明日は、今日以上のハード勤務。
お昼にあがったら、その足で母親教室への参加です。
明日は、もっともっと疲れるなぁ。
頑張れるかなぁ??

今夜は早めにベッドに入ろうと思う。
観たい番組が21時、22時とあるけれど、今日は録画かなぁ??
スポンサーサイト

Posted on 19:01 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


