かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凡の風  

           P1010677_1_1.jpg
 チャーシュートッピング  

     
           P1010678_2_1.jpg

 温泉たまごトッピング

おいしいと噂のお店に重い腰をあげ、やっと行って来ました。
なかなか新しいお店への冒険ができないかめ吉がここなら行く!と行ってくれたので、lucky!!
早速、行きましょう~
(とにかく、生まれる前に行ける所には行っておこうよ~とばかり外食している我家。足のむくみと相談しながら出かけています)

「凡の風」
いつもここの前を通ってはいたのですが、なかなか入れず・・・

ここはつけ麺と塩ラーメンが有名ですが・・・
ふたり揃って、塩ラーメンを頼んでしまいました。
かめ吉は「チャーシュー」をトッピング。
私は「温泉たまご」をトッピング。
たまごは半分ついてきたのですが、温泉たまごの半熟さが麺と絡み合い、絶妙なバランスでとてもとても美味しかったです。

塩ラーメンは、私はあまり好きではありませんが、ここの塩ラーメンは、とても上品でとても美味しかったです。麺との絡み合う感じもばっちりで、食べに行く価値がありました。
またリピートしたいです。

ただし、あまりお客さんが待っていないのに、お客さんの回転が遅いので、時間がない時にはイライラしそう・・・
なので、時間があるときにのんびり行く感じが良いでしょう。
でも、おいしいです

スポンサーサイト

Posted on 13:38 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


