かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

                   P4210504_1_1_1_1.jpg

食欲がモリモリだけれど、先週末くらいから、胃の辺りまでお腹が大きくなってきた気がします・・
これから分食を始めなければならないかなぁ?と思います。

歩くのもここ2週間位で、フーフ言い始めました。
いつもは10分で歩くところ、休んだり、のったりくったり歩くので20分かかってしまいます。
早足になるとお腹が張ることもあります。
職場でも本当にみんなが気を使ってくれて、助かります。ありがたいです。
色々なことをこちらから説明するにも、しゃがむのが辛くなり始め、おじいちゃんやおじさんとかまでも気をつかってくれて、座りなさい・・といすを空けてくれます。

今年も時給の昇給があり、¥40upになり、またまた辞めるのが惜しくなる気持ちが湧くのですが、今のお腹では、通勤がもう限界だし、子どもが生まれてからは通勤の大変さ、あと、何かあった時の協力体制などを考えるとしばらくは働けないなぁ・・と、諦めがつきます。
もし、今度働く事があれば、バスや地下鉄1本で乗換えがない場所か?近所で探そうと思います。
しばらくは独身時代の憧れの専業主婦になる予定です。
過酷な勤務もあと2週間なので、頑張ります。

最近は半日勤務もあるので、ひとりで街でぶらりとしてくる事もあり、それが楽しみです。
明日は、”ありんこ”のたまごかつおのおにぎりと豚汁をランチにする予定です。

Posted on 18:55 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


