かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちごはん 風和  

P1010732_1_1.jpg

友人Iと、cheerのイベントの帰りにランチをしに「おうちごはん 風和」さんへ行って来ました。
4年前にopenされたそうです。
初めてなのに、初めて行ったとは思えないほどの温かくて気さくな雰囲気のお店。
お母様と娘さんでされているお店で、なんと娘さんとは同じ年。
お母様もとても優しくて、そして、とてもチャーミングで私のがま口バックを気に入って下さり、突然、肩からかけてみたりして・・私のツボなお母様(笑)
”子ども好きだから、ぜひ赤ちゃんが生まれてからも来てね~面倒みてあげるよ!!”と嬉しいお言葉。
大変気に入ってしまいました★
禁煙なのも私には嬉しい。

P1010734_2_1.jpg

玄米ごはんと白米を選べて、私は玄米ごはんをチョイス。
「もち豚と山芋のオイスター炒め」
とてもおいしかったです。
いつもなら、難なく食べられると思う量ですが、今の私にはお腹がパンパンになる量でした。
ちなみにお米も販売されていて、玄米2kg ¥500(位だったと思う・・)


P1010735_3_1.jpg

友人Iが食べていた「玄米おにぎりセット」
こちらもおいしそう♪


P1010737_4_1.jpg

食後のお飲み物。
私は「アップルチャイ」
期間限定だそうです。
リンゴジュースをお湯で少し割ったような温かいお飲み物。
おいしかったです。

P1010736_5_1.jpg

そして、私の大好きな「ジンドウさん」の”たまごちゃん"
こちらチャリティー価格で¥300
超かわいい♪

ランチのあと・・こちらでニットカフェに参加させていただきました。
もう楽しくて、楽しくて、笑いが止まらない私。
またまた、興奮冷めやまぬで・・
こうして、夜中に起きている(涙
ちなみに、昨夜は23時に寝ましたが、突然2:40に目覚めました。
昨朝まで、眠くて仕方がなかったのに、また眠られない私に逆戻り??

そして、昨夜はお腹がいっぱいだったので、本当に少量にしたのに、お腹はまだパンパンかも??
(ちなみに最近症状がある、「のどのつまり感というか、痛みも昨夜からまだ続いている・・・」)
風和さんで食べ過ぎたかも??(体重も恐ろしく増えていました)
クッキーも美味しかったし、コーヒーも紅茶も美味しかった!!
また行きたい!!
楽しい出会いがあり、感謝感謝な1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

さ、またひと眠りしようと思います!!

おうちごはん 風和さんのブログ → ***
スポンサーサイト

Posted on 03:35 [edit]

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


