かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心の余裕  

P1010693_1_1.jpg

私・・・GW明けから、激務が続き、なんだか心に余裕がなかったようでした。
今週は週2日の勤務がすでに終了し、残る来週の2日で終了です。
自分でもよく頑張ったなぁ~と思うと、何だか泣けてきます(笑)

今日はポカポカな天気も手伝ってか?ずいぶん、のんびりとした気持ちになっています。
仕事を辞めちゃうのは何だか淋しいけれど、肩の荷がおりて、急にだら~っとした気持ちになりました。


最近、のどのつまりと痛みがあり、少しだけナーバスになっていた私ですが、今日、病院を受診し、おそらく「逆流性食道炎か、甲状腺ではないか?」と言われ、採血をして、漢方を処方してもらってきました。
6年位まえに、胃カメラをやったときに、逆流性食道炎はあったので、妊娠して胃が圧迫され、更にストレスなどで胃酸過多になるのはありえるそうです。
自分でも食物アレルギーか?神経的なものか?もしくは逆流性食道炎?と思っていたので、かなり安心しました。

今日はこれから少し昼寝をしたら、義援のためのがまぐちを作ります!!
スポンサーサイト

Posted on 14:13 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


