かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

P1010692_1_1.jpg

昨日も今日もとても暖かくて心地良い日でした。
布団を干して、洗濯物をして・・・
家にあるグリーン達を外に出して、お水をたっぷり与えました。
本当に気持ちが良いです。
今日は、明日雨が降るとの予報なので、16時から洗濯物をして、干しちゃったりして??
ちょっと風にあてるだけで、半分以上が乾いてしまいました。

今日はお昼からヨガに行き、私の腰があまりにも悲鳴をあげているので、先生が心配をしてくれて、もうひとりの生徒さんと居残りをして、辛いところを揉み解す補習がありました。
私は、太ももがパンパンに張るので、そのせいもあって腰痛がきているのだろう??との判断から、太ももを集中的に揉み解してもらいました・・・
恐ろしい張りに、先生ももうひとりの生徒さんも驚くほど
とっても気持ちがよくって、何だか身体が軽くなった反面、疲れが一気に出てしまい、さっき少し夕寝をしてしまいました。
今日は、クレープ屋さんに行くぞ!!との野望があったのだけれど、無理でした・・・
また、体調をみて、気ままに行ってみようと思っております・・・

これから、がまぐちを何個か作らなければならないのですが・・・
また今日も無理かなぁ??
妊娠してからは、予定通りに身体が動かず、本当に辛いです。
間に合うかなぁ??

::今年は、今育てているグリーン4鉢で、お花などは育てない予定です。
私が入院し、里帰りをしている間、お花の面倒を見られないので止めました。
そのかわり、母の日に、ビオラを買い、母に寄せうえをしてプレゼントしてきました。
(残念ながら、写真をとるのを忘れました。)
でも、土を入れたりする作業を座ってするのがなかなか大変で、母に鉢と土を用意してもらい、後片付けも全部させるお嬢様スタイルでの作業でした・・・(笑)
毎年、実家のハンギングバスケットも作るのですが、今年は出来るかなぁ??

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

I'm happy,it is getting warmer and warmer.
It is good feeling.
スポンサーサイト

Posted on 18:30 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


