かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ライオンキング  

DSC_1957_1_1.jpg

「ライオンキング」

4月に観に行って、オープニングから泣きそうな程、感動して帰ってきた私。
もちろん、スタンディングオーベーションで拍手を送った私。
あまりの感動に、お腹のオチビと観て来た思い出に”シンバ"の小さなぬいぐるみまで購入。
ハハッ!
もうはや親ばかぶりを発揮!!
今でも、シンバをお腹にあてながら、話かけています・・・

出産前にもう一度だけ観たいと思って、先週また行って来ました。
前から2列目のいつもの席で、迫力満点。
でも、1回目の方が子役の子達の演技が上手だったし、やはりストーリーがわかっているので、感動が薄れていたかも??
10数年前のキャッツの時には、たしか4回位観に行ったので、キャッツに比べたら面白みには欠けるかも??
1回観たら充分ですね・・・

きっと、子どもは喜ぶんだろうなぁ~と思うほど、カラフルで迫力があるミュージカルでした。
¥3000の席はもう9月まで売り切れ間近だけれど、ぜひ子どもにみせたらよいなぁ・・と思いました。

私は小学生の学校で観る観劇会から本当に観劇をみるのは大好きです。
いつか、ニューヨークのブロードウェイで観てみたいほどです。
フロリダのディズニーワールドでの小さなミュージカルも本当に感動しました!!
日本でももう少し安く、気軽に観劇できると良いのになぁ~と思います。
スポンサーサイト

Posted on 22:41 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


