かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デザート  

DSC_1966_1_1.jpg

今年のさっぽろスィーツ「はちみつババロア」
私の大好きなはちみつが入っていて、とてもおいしい★
先日は”もりもと”のを食べました。
他のお店のもぜひ!!と思いますが・・・
体重と相談ですね~

またまたデザート熱復活!で、毎日ひとつデザートを食べなければ、気がすみません
つわりの頃は、見たくもなかったスィーツ・・・
今では、何個でも食べたい私(笑)

あ・・でも、あんこが大好きの私が、今でもあんこは興味がないかも??
なので、大福もあまり興味がありません・・・
ここは、妊娠前の私とは違うところ。
スポンサーサイト

Posted on 09:54 [edit]

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


