かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8ヶ月に入りました  

DSC_1930_1_1.jpg

今日、ちょうど8ヶ月、28週に入りました。
1049gになりました・・・
逆子ちゃんのままで、今日から右を下にして寝るように先生に言われましたが・・・
いつも、私は右を下にして寝ています・・・??
たいてい私の右側に背中があるのですが、今日は左側に背中がありました。
先生的には右を回って、頭が下に来て欲しいと考えているようですが・・・
まだまだ、毎日クルクルしているオチビは、しばらくこのままの姿勢が心地良いようです

36週まで様子をみて、ダメなら帝王切開の予定です。
頑張れ!オチビ!!

逆子なので、やはり性別はよくわからないそうですが・・・
○の子くさい!と言われました・・・
毎回そう言われるので、おそらく○の子なのかなぁ??
みんなにそう言われるし~

*今日は、お腹がすいてタマリマセンでした××
いくら食べてもダメで。
つらい私です。

*写真のいちごは、友達のお母さんが営むいちご農家自家製のジャムです。
甘さ加減がちょうど良く、いちごもふんだんに入っていて、とってもおいしかったです。
昨年はハネモノが多く、イチゴジャムに変身する事が多かったようです。
今年も”イチゴジャム作って欲しいなぁ♪”とお願いしてみましたが・・・どうかな?
来年からはハネモノを分けてもらうようお願いしてみました。
スーパーで買うイチゴは高くて、なかなかジャムには使えないのよね~

スポンサーサイト

Posted on 18:39 [edit]

category: おちび日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


