かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウデツツ  

DSC_1935_1_1.jpg

写真の真ん中は靴下。
両端は”ウデツツ”
先日、F1/6さんで購入しました。

右のウデツツは、腕の付け根位までの長さがあるので、ちょっと肌寒いけれど上には羽織らず、半袖で出歩きたいときに活用中。
エアコンで少し肌寒い室内でも活用中。
左のウデツツは日よけにさらりとしたりしています。
おしゃれなのに、価格もリーズナブルでとても気に入っています。

::昨夜は送別会と言う名の飲み会でした。
また興奮してしまい、0:30に寝て、2度ほどトイレに起きて、今朝は10時まで寝ようと目標を立てていたのに、6:30には起床。
深い眠りだったので、熟睡感はありましたが、休日にはもう少し寝ていたい私・・・
これからお昼寝を30分しようと思います。
オチビも、私たち夫婦に似てよく眠ってくれる子だと良いなぁ
スポンサーサイト

Posted on 11:59 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


