かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニットカフェ  

DSC_1928_1_1.jpg

先日参加したニットカフェでの作品のかごです。
かごの中に入っているひつじちゃんは、先生の作品です
ひつじちゃんは、もう5年位前?に先生が個展をされたときの作品です。

久しぶりに目数を数えながらの編み物は結構大変でしたが、思い出しながら何とか完成できました。
しかし、いつの間にか、編み図とは違う目数になっていたりしていて・・・あれ??ってことになりましたが、気にせず完成となりました。
糸の色を変えたり、模様を入れたり、更には持ち手をつけたり・・と勉強になる事ばかりでした・・・

DSC_1918_2_1.jpg

先生の色使いのセンスがたまらなく大好きな私。
そんなところも勉強になります。
そして、糸が入っている袋、レシピ、おまけのお菓子なども本当にかわいい。
先生のほんわかした優しさが伝わってきます・・・

P1010738_3_1.jpg

途中で休憩タイム♪
風和さんてづくりのクッキーとコーヒーがとてもおいしかったです。
クッキーは、とても気に入ってしまい、テイクアウト分まで購入。(次回も売っているかなぁ?)
その他、差し入れのチェダーチーズ、紅茶・・・たくさんご馳走様でした。

P1010739_4_1.jpg

一応、7月までは参加したい!と張り切っています。
次回も楽しみにしています。
スポンサーサイト

Posted on 03:34 [edit]

category: てづくり

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。