かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

***  

DSC_1886_1_1.jpg

今週はわりとユルイ日々で。
少しずつ片付けを始めました。
でも、いつもの2倍は疲れるので、片付けては休み・・・を繰り返しています。
午前中から始められると良いのですが、午前中は眠気が襲うので、寝ちゃうことも多いし、お昼を食べたあとはお昼寝をしちゃうので、始めるのは夕方近くになってから・・・だったりして。
なかなかはかどりません!!
できるだけ、重いものは持たないよう、努力していますが・・・
結構、持ってみたりしています??
こんな事で早産にはなりたくないので、気をつけながらやっています。
(実家の犬たちも、できるだけ抱っこしないよう気をつけています。8~9kgありますからね!!)

昨日は、5年前に購入した普通のミシンを点検に出して、ロックミシンを下取りに出して、新しいロックミシンが届きました。
普通のミシンは、数年前に持ち手に欠陥があり、部品の無償交換をしていたらしく、今回点検に出して良かったです。
出さなければ、いつまでもそのままでした。
ロックミシンは、5年前にミシンを買って、無料でもらったものですが、糸調整が手動だったので、使いこなせず大変でした。
なので、妊娠したら、自分へのご褒美に買おう!!と決めていたのです。
で、今回、かめ吉が来月ひとりで久米島に行きたい!と言い出したので、私は一緒に行けないかわりにロックミシンを購入する事にしました!フフ♪
でも、一緒に久米島に行きたかったなぁ

明日は朝から、ベッドのマットをごみに出す日。(処分料¥1800也)
頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

Posted on 22:40 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


