かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お米パンと洗濯機のお掃除  

P1010747_1_1.jpg

すぎうらベーカリーのお米パン。
美唄が本店だそうです。
丸井の地下ときたキッチンに売っています。
お米パンだけれど、原料をみると小麦粉も入っているみたいだよ。(小麦粉アレルギーの人は確認をした方が良いね)
素朴な味でお気に入り。
今は食欲旺盛につき、一袋をぺろりと1度で食べてしまいます。

プレーン、メープル、コーヒー味があります。
私は、メープルとコーヒーがお気に入り。

最近は、バナナのブームが去り、夕方の捕食には小さなパンを食べる事が多いです。

::今日は、天気が良いので、洗濯日和。

先日、かめ吉が出張で不在の日に、洗濯機の中のお掃除を真剣にやりました。
つわりがある頃に一度お手入れして、カビがたくさん出てきて驚いたけれど、また大量にカビが浮き出てきて、大変でした・・・
お腹が大きいのに、頭を洗濯層に突っ込みながら、爪楊枝と綿棒を持ってホジホジ。
毎月カビキラーみたいなので、お掃除をしないとダメなのかなぁ??
そういえば、3年前までは結構マメにお掃除をしていたかも??
今日の洗濯でもまだ洗濯物に黒いカビが付着していた・・・
いつになったら落ち着くのかなぁ??
落ち着くまではベビーの物が洗えません
そろそろ洗いたいのになぁ。
ベビーの衣類などは、すべて一度水通しをしておこうと思っています。
先ほど、実家に、実家で使用するベビー布団のクリーニングが出来上がってきたと連絡がありました。
更に、使用済みのおむつを捨てるゴミ箱も届いたり、いよいよ我家もベビーを迎える準備が始まりました。
入院グッズもちらほらと用意を始めました。
スポンサーサイト

Posted on 11:11 [edit]

category: たべもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


