かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お腹のはり  

DSC_1899_1_1.jpg

昨日は朝から珍しくお腹がはった。
家の中を歩いただけでも何度もはっていた。
更に少しめまいもしていた。貧血かな?と思って、あかんべぇ~をしてチェックをしたけれど、大丈夫だったので、何かが調子悪かったみたい・・・
そんな日もあるさ~と前向きに考えて・・・

ヨガにも行けるかなぁ?と歩いていったけれど。
行く道のりで何度もお腹が張った。
これは、ちょっとおかしいなぁ?と思い、ヨガ教室に到着するも、お休みをして帰ってきた。
ヨガの先生には”逆子ははりやすいから、仕方ないですよ~”と声をかけられ、ちょっぴり安心する。
(オチビは、まだ逆子でいたいのだから、もう少し逆子でいて良いよ!!と声をかけているので、私が我慢をしよう♪)

とぼとぼとお腹をさすりながら、パンを購入して帰ってきたが!!
外が猛烈に暑くて、妊婦の私にはとてもきつかった・・・
猛烈に暑いと言っても昨日は26℃。
これから夏がくるのに大丈夫か?と心配になった。

【今年の夏は”夏ごもり”だな~】と思いながら帰ってきました。


その後・・帰宅してから、なんと横になるつもりが合計3時間のお昼寝をしてしまった。
夜、眠られないのでは?と心配になったが、23時半には眠りについて、今朝は何度か目が覚めましたが、8時までは寝ていました。そして、今も午前寝を1時間ほどしました。
これだけ休んだので、今日はさすがにお腹のはりは少ない。
めでたし、めでたし!!
また、今日も元気に頑張ろう!!
スポンサーサイト

Posted on 11:13 [edit]

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


