かめ吉&るんるんのほんわか生活Ⅱ

海が大好きなふたりのほんわか生活を日記にしてみました。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モルディブの海で  

P7130071_1_1_1_1.jpg

昨年、おともだちになったイタリア人から送られてきた写真。(私と珊瑚)
彼の撮る写真は色がとてもきれいなのと、写真の構図がとても素敵だなぁ・・と思います。
水中で何枚か、写真をとってもらいました。

そして、彼に見せてもらってから、私もこんな写真を撮るP1010157_1_1_1_1.jpg
ように心がけてみました。(かめ吉と岩)

英語がもっとできると、本当にもっともっと世界が広がり、楽しいのになぁ~といつも思います。
次に海外旅行に行く頃までには、もう少ししゃべられるようになると良いなぁ・・
必要に迫られないとできない私。無理かなぁ??
ちなみに、かめ吉は毎日コツコツ英語づけをやっています・・・

++
昨日も4:30~起きて、ベランダの掃除、窓拭き、ごみ捨てなどなどしましたが、今日も3時から起きています。
また、睡眠のリズムがくるい始めました。
今日は母親教室があるので、これからまたベッドに入ろうと思います。
スポンサーサイト

Posted on 04:20 [edit]

category: うみのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

リンク


